2017年11月30日

小鳥かっぽうぎ

こんにちは!
寒くてくもり空ですが、
かわいい作品ができたので、気分は快晴♥
前々回にご紹介した、小鳥柄のはぎれを使って、
かっぽうぎに挑戦しました。
かっぽうぎを作るのは、初めて、本を見ながら、
簡単で楽しくできました♪

ポケットからのぞくふくろうさん。
IMG_2549.jpg
      ※ハーフリネンワッシャーを使いました。
実は、はぎれの端っこで体が3分の2しかありませんでした。

そして、後ろの小鳥さん。
IMG_2550.jpg
エプロンはバックスタイルが大切!
料理を頑張っていることをアピールしなくては。

かっぽうぎをきたら、和食。こんばんは、おでんかな♪
posted by ヌウハンドワークス(Nu:Hand Works) at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。